« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005/09/19

スパロボJを買ったら・・・

スパロボJの発売日を過ぎること一日。なんとなく買いそびれちゃったので、普段は買わない、通勤途中のデパートの玩具売り場にて購入。空箱を持って行って、本物と差し替えるタイプ。

購入から過ぎること一日・・・さて、ちょっとやりますか、と思い・・・

お店の袋から出すとそこには・・・「スーパーロボット大戦OriginalGeneration2」の文字の刻まれた、やや色あせした感のある箱・・・orz

確かに、確かにスパロボですよ。レジはゲームなんて知らなそうな、適当なアルバイトのねーちゃんでしたよ。

だからってオリジェネ2は・・ないでしょうよ・・・。

実は未プレイだったので、やってしまおうかと思ったけど、いやいや、そりゃだめだ。

というわけで、今日、無事に交換してもらえました。まだやってないけど・・・。

教訓:餅は餅屋、、、ということで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/09

スパロボα3

今回のスパロボ、個人的にかなりお気に入りです。
初めてちゃんと2週目しちゃうかも。
というのも、戦闘時のセリフがかなり凝ってますよね、これ。
さっきも、ヒイロでディアッカの乗るバスターを攻撃したら・・・
「目標、X103バスター・・・火力の違いを教えてやる」だって。
他にも、ちゃんとシチュエーション考えたセリフしゃべるし、作品の枠超えまくりだし。
いい感じいい感じ。
熟練度取りきるのはかなり辛そうですが、とっととクリアーして、2週目を頑張ろうっと思う次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラバが・・

謎のトラックバック・・世の中、こういうものなんでしょうか。
宣伝?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/07

NHK逆ギレ?

ここ数日、微妙にニュースになってる、NHKの不払い者への法的処置・・。
いろんなところでも言われていますが、逆ギレですよね。
うちは、今のところ払ってますけど、このニュース見て、逆に払いたくなくなりましたよ。
逆ギレしてる暇があったら、内部の徹底的な是正とその公表、これしかないでしょうに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »