« スパロボα3 | トップページ | 902 »

2005/09/19

スパロボJを買ったら・・・

スパロボJの発売日を過ぎること一日。なんとなく買いそびれちゃったので、普段は買わない、通勤途中のデパートの玩具売り場にて購入。空箱を持って行って、本物と差し替えるタイプ。

購入から過ぎること一日・・・さて、ちょっとやりますか、と思い・・・

お店の袋から出すとそこには・・・「スーパーロボット大戦OriginalGeneration2」の文字の刻まれた、やや色あせした感のある箱・・・orz

確かに、確かにスパロボですよ。レジはゲームなんて知らなそうな、適当なアルバイトのねーちゃんでしたよ。

だからってオリジェネ2は・・ないでしょうよ・・・。

実は未プレイだったので、やってしまおうかと思ったけど、いやいや、そりゃだめだ。

というわけで、今日、無事に交換してもらえました。まだやってないけど・・・。

教訓:餅は餅屋、、、ということで。

|

« スパロボα3 | トップページ | 902 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/6014876

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボJを買ったら・・・:

« スパロボα3 | トップページ | 902 »