« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005/10/20

どれにするべきか

さて、続いて902iの話題ですが、どれにしようかいつもの事ながら迷います。
同じ使い勝手をとるならSO902iですけど、スピーカでは音はやはりモノラルだとか。505からステレオなのに、ここへ来て退化されてもなぁって思いますし(イヤホンなら3Dサウンドもok)ね。
私は、着うたよりも着メロ派なのですが、やっぱりステレオの方がいいです。
他の選択肢としては、ATOK復活で2.8インチというデカ液晶を積んできたD902i。
901の時は上下の段差があり、キーの距離もイマイチで使いづらそうだったんですが、薄くなって解消されてそうですし、なにより2.8インチのインパクトはでかい。ただ・・SDカードなんてもってないので買い足すという余計な出費があるのがちょっと・・。
さてさて、どうしたものでしょうかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/19

902

ようやく正式発表きましたね。
3機種連続でSOを使っている身としては、やはりSO902が気になるところ。
で・・なんというか、そっちの方向性か~。という感じですね。
音楽も動画もPSPがあるし、最近では携帯にそっち系の性能は求めないようになっていたのですが・・。
とはいえ、ハイエンドFOMAってことで期待もしていたわけで。
見た感じ、スピーカーもモノラル?おや?900系の基本性能としてステレオスピーカ&3DサウンドってDOCOMOが言っていた気がするのですが・・・。
某所のアンケートでは欲しい902は?って質問でぶっちぎりのTOPですけどね。
自分的には、ちょっと微妙かなぁっと思う次第です。
にしても・・D902の2.8インチ液晶って・・デカ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »