« 902 | トップページ | D902i購入 »

2005/10/20

どれにするべきか

さて、続いて902iの話題ですが、どれにしようかいつもの事ながら迷います。
同じ使い勝手をとるならSO902iですけど、スピーカでは音はやはりモノラルだとか。505からステレオなのに、ここへ来て退化されてもなぁって思いますし(イヤホンなら3Dサウンドもok)ね。
私は、着うたよりも着メロ派なのですが、やっぱりステレオの方がいいです。
他の選択肢としては、ATOK復活で2.8インチというデカ液晶を積んできたD902i。
901の時は上下の段差があり、キーの距離もイマイチで使いづらそうだったんですが、薄くなって解消されてそうですし、なにより2.8インチのインパクトはでかい。ただ・・SDカードなんてもってないので買い足すという余計な出費があるのがちょっと・・。
さてさて、どうしたものでしょうかね~。

|

« 902 | トップページ | D902i購入 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/6490388

この記事へのトラックバック一覧です: どれにするべきか:

« 902 | トップページ | D902i購入 »