« 埃!? | トップページ | 携帯最終報告(?) »

2005/11/29

D902iその後

さて、色々不満もありながら暫く使った感想(?)でも。

まず、総評ですが、結構お気に入り。70点、ってところでしょうか。
ゴミが入らなければ、85点。

アドレス帳とかメールとかの管理が結構便利です。
それ以外にも、色んな場面で色んな機能がボタンに割り当てられてて、それを把握すればなかなか便利だったりします。
メニューのカスタマイズも色々出来てボタン一つで、カスタマイズかノーマルかなど切り替えられたりしますし、各メニューも大画面を活かした作りになってて便利。
Itmediaの記事
ここに色々載ってます。

ただ、やっぱりゴミ入るのは致命的、かなぁ。
透明度の高いテープを貼って、ぱっと見分からないような感じになってますが、やっぱり切ない・・・。
ちゃんと代替え品出てくれると嬉しいのですが、この手のって難しいんですよね。
構造じゃなくて組み付け精度の問題で・・とか言われちゃうとそれまでですし。
さてさて、どうなることやら。

|

« 埃!? | トップページ | 携帯最終報告(?) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/7371017

この記事へのトラックバック一覧です: D902iその後:

« 埃!? | トップページ | 携帯最終報告(?) »