« やっと終わった・・スパロボα3 | トップページ | あけまして »

2005/12/27

N902アップデート

N902が早速アップデートです^^;
まぁ、対応してくれるだけマシ、でしょうか。
ちまたでは、アップデートしたら遅くなったとかならないとか騒いでいらっしゃるようですが、うちのN902は・・・うーん、よく分からないです。少なくとも遅くはなっていないですよ。
サムネイル表示とか読み込みとか、速くなったような変わらないような・・そんな感じです。
それよりも、詳しい更新内容を教えて欲しいですね。
今度、113にでも電話してみましょう。

|

« やっと終わった・・スパロボα3 | トップページ | あけまして »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/7867840

この記事へのトラックバック一覧です: N902アップデート:

« やっと終わった・・スパロボα3 | トップページ | あけまして »