« 凄いぜXbox360 | トップページ | N902アップデート »

2005/12/16

やっと終わった・・スパロボα3

やっと、やっと終わりました。スパロボα3。
とはいえ、所帯持ちのサラリーマンとしては、こんなもんじゃないでしょうか。
今回のスパロボは結構面白かったと思います。ネットじゃ色々言われてるみたいですが・・。
特に気に入ったのは、作品の枠を超えまくりなボイス。
ラストのガンバスター、ライディーン、真ゲッター、カイザーの撮り下ろしのやりとりには笑えました。(いや、真面目なシーンですよ)

さて、2週目をどうするか・・スパロボやってる間に、やりたいゲームが続々と発売され、通販で買ってるので大変なことになってますし・・。とりあえず、プレイ途中のナムコクロスカプコンとテイルズオブレジェンディアをやっつけるとしましょう。って・・テイルズ・・アビスが届いてるし・・トホホ。

|

« 凄いぜXbox360 | トップページ | N902アップデート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/7649748

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった・・スパロボα3:

« 凄いぜXbox360 | トップページ | N902アップデート »