« 携帯最終報告(?) | トップページ | やっと終わった・・スパロボα3 »

2005/12/15

凄いぜXbox360

さて、たまには携帯以外のことも。

タイトル通り、Xbox360が出ましたね。
身の回りでは誰も買っていませんが、それもそのハズ、発売3日で6万台ちょっとしか売れていないらしい。
まぁ、エンターブレイン調べなので、実際にはもっと売れているはずですが、それでも10万は行ってないでしょうねぇ。
今の世の中、リッジ6もキラータイトルにはなり得ないようで・・。リッジファンとしては悲しい思いもしますが、「どうせ、PS3で出るでしょ?」とみんな思っているのでしょう。(私もその一人ですが)
DOAの遅れが響いた、なんて書かれてますが、リッジ6同様、一般受けするタイトルではないでしょうから、キラータイトルってほどでは・・・。

しかも!来年にはHD DVD搭載のXbox360が出るとほぼ決定の模様(MSは今のところ否定してますが)。以前から噂されてましたが、いくらなんでもそんなことするか?と個人的には思っていたのですが、やってしまうようです。この数日間で本体買った人は、何か救済処置を取ってもらえないと怒り心頭ですよ、これ。
初めからHD DVD搭載機が出るって分かっていれば、誰も初期型なんて買わないでしょうし。

いやはや、スタートから驚きの連発でした。

|

« 携帯最終報告(?) | トップページ | やっと終わった・・スパロボα3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/7633768

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぜXbox360:

« 携帯最終報告(?) | トップページ | やっと終わった・・スパロボα3 »