« あけまして | トップページ | ゲーム日記 »

2006/01/22

テイルズオブジアビス

やっと、テイルズオブレジェンディアが終わった。(記事のタイトルはアビスだけど)
レジェンディアは、キャラクエの後のエンディングがイマイチでしたが、まぁ、全体としてはアリかなぁと。ちょっとイタイ演出が目に付きましたが・・。

で、アビススタートです。
友人に聞いていたのでどんなものかと思っていたのですが・・・読み込み、激しいですね。ちょっとあり得ないくらい激しいです。何故、HDDインストールに対応させないのか・・。
雰囲気自体は、良い感じですね。リバースとレジェンディアが今まではとはちょっと毛色の違う感じだったので、安心してやれます。

さて、問題はFF12が出るまでに終わるか・・・無理っぽいですorz

|

« あけまして | トップページ | ゲーム日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/8272807

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブジアビス:

« あけまして | トップページ | ゲーム日記 »