« アニメ日記(いろいろ) | トップページ | 来ました!リッジレーサー7&スパロボOG »

2006/04/18

当たった。zenosaga体験版

なんとなく応募しておいたZenosaga3の体験版。
当たってみました。
数日前に届いた体験版をやっとプレイ。
データベースの復活、相変わらずの格好いい演出、素早い読み込み等々、好感触。
ただ・・戦闘システムでちょっと気がかりなところが・・・。
ボタンの組み合わせで攻撃を出していくシステムが無くなってる・・・。ただ、ボタン一回押して終わり。
これって・・ゼノギアスから続く伝統のシステムだったんじゃ・・・。ちょっと悲しくなりました。

この3でとりあえず、一段落のようですが、是非とも構想のすべてを出して欲しいものです。

|

« アニメ日記(いろいろ) | トップページ | 来ました!リッジレーサー7&スパロボOG »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/9650545

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった。zenosaga体験版:

« アニメ日記(いろいろ) | トップページ | 来ました!リッジレーサー7&スパロボOG »