« wiiは25000円以下 | トップページ | グランツーリスモ4オンライン実験バージョン日記 »

2006/05/30

その後2 グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン

ども、taiです。

先日届いたGT4オンラインを起動してみました。
まんま、GT4です。
普通のGT4のメニューに、「オンライン」という項目が増えただけ。
GT4のゲームデータからの引き継ぎも出来ない模様。
さて、GTモードに入って・・お?おぉ!?なんですか、この金額は。いきなり100億円とか持ってます。
とりあえず、これで好きなもの買って、適当にオンライン遊べってことなんでしょうか・・。
で・・GTモード、真っさらです。ライセンスから取らないとダメです。
オンラインにはたぶん響かないのでしょうけど、ちょっと寂しいです、というか面倒です。
もし、GTモードの状態がオンラインに響いてくるとしたら・・・辛いです。
とはいえ、レース走るにはライセンスが必要なわけで、ちょっと走ってきます。

|

« wiiは25000円以下 | トップページ | グランツーリスモ4オンライン実験バージョン日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/10307256

この記事へのトラックバック一覧です: その後2 グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン:

« wiiは25000円以下 | トップページ | グランツーリスモ4オンライン実験バージョン日記 »