« グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン。その後 | トップページ | その後2 グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン »

2006/05/26

wiiは25000円以下

ども、taiです。

wiiは、25000円以下だそうで・・・っていうか、使っているパーツの単価とか性能考えると、至極妥当な値段で、そりゃこのくらいの値段じゃないとPS3じゃないけど、高くて売れないかと。

とりあえず、ゲームキューブよりは遙かに売れるでしょうし、マリオ専用機ってあたりをうまく払拭できれば、(PS3側がどれだけ魅力的な付加価値をつけてくるかにもよりますが)初めのうちは、シェア争いでTOP取れるんじゃないでしょうか?
あとは、PS3が値下がりしたときにどうなるか、ってあたりですかね。

しかし、世代的に劣りまくりなwiiがTOPシェアかもっていうのはどうも・・。私としては、やっぱりハイスペックなマシンが売れて、それに見あったクオリティのソフトが出て欲しいですけど・・。そうじゃないと、技術って進歩しないと思いますし、DVDの時みたいに、ハイビジョンやらBDやらの牽引役としてPS3には頑張って欲しいです。

|

« グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン。その後 | トップページ | その後2 グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/10251985

この記事へのトラックバック一覧です: wiiは25000円以下:

« グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン。その後 | トップページ | その後2 グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン »