« その後2 グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン | トップページ | スタートレック日記 »

2006/06/02

グランツーリスモ4オンライン実験バージョン日記

ども、taiです。

少しやってみました。
楽しいです!
最近は、オンラインゲームというとMMORPGしかやってなくて、すっかりこういった単発で遊べるオンラインゲームというのを忘れてました。
さくっとレースして、それじゃ落ちまーす。ん~、快適かつ楽しい。
昔、DIABLOをやっていた時を思い出しました。
ゲーム自体は、画面のクオリティもオフラインと変わりないですし、6台(人)走れます。
既存のレースもありますし、誰かが適当に作ったレースも出来ます。
サロン(?)のようなところでチャットしながら、適当にレースを選んでゴーといった感じです。
車もレースの設定次第では、なんでも選べるので、GT4では夢だったあんな車やこんな車も自由自在です。
GTモードで使った車を走らせることも可能なので、手塩にかけた車で!というレースも出来ます。
ふと思ったのですが、GT5はこんな形式になったとして・・GTモードをやろうかオンラインモードをやろうか、非常に悩ましいことになりそうな気がします。
この際、オンラインモードとうまく融合させて一つの世界を築いて、その中で人がいっぱい暮らしてる・・なんてことになったら楽しいなぁ・・と妄想してみたりして。MMOレースゲーム・・やべぇ、楽しそうだ・・。

|

« その後2 グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン | トップページ | スタートレック日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/10360159

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモ4オンライン実験バージョン日記:

« その後2 グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン | トップページ | スタートレック日記 »