« アニメ日記(女神さま) | トップページ | ブルジョアの妄想でしょ(その他) »

2006/06/21

なんだか、微妙・・

ども、taiです。

先日、ナムコのテイルズオブシリーズの発表会なんてものがあったらしいのですが、内容が微妙だなぁと。
詳細は、こことか、ここらへんにあります。

一挙5タイトル!なんていいながら、まったくの新規はワールドシリーズのみ。
あとは、テンペスト以外は移植もの。色々追加要素などはあるようですが、「飛翔」なんてスローガンを掲げるわりには、微妙な内容だなぁと思いました。
とはいえ、フルボイス版のファンタジアは、ちょっとやってみたいかも。これは、すでに移植されていますが、私はSFC版しかやったことないですので、中古かベスト版でも出たら買おうかな~。

|

« アニメ日記(女神さま) | トップページ | ブルジョアの妄想でしょ(その他) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/10619520

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、微妙・・:

« アニメ日記(女神さま) | トップページ | ブルジョアの妄想でしょ(その他) »