« カウンタ設置 | トップページ | カウンタ&アクセス解析 »

2006/08/03

ゲーム日記(FF12)

ども、taiです。

今更ですが・・ようやく終わりました。「FF12」。
さて・・ほんと今更細かい感想書いてもしょうがないので、あまり書きませんが・・まぁ、これはこれで面白かったかと。
時間の都合上モブは殆どやってないので、本当の意味ではクリアしてないんでしょうけど・・。

私の中で、FF上一番は「FF10」なので、そこと比較するとどうしても・・ですが、国と国をかけた戦い、となるとこんな感じでしょうか。
とはいえ、やはりそこはスクエニの看板タイトル。演出も格好いいし、グラフィックも綺麗(綺麗に見せる風とも言いますが、PS2ではもうこの辺が限界でしょう)。キャラごとの話も盛り上がって魅せてくれました。
それから戦闘も結構楽しいし・・というか、このシステムをリファインして、FF11に実装して欲しい、と思うのは私だけでしょうか?

さて、そんな訳で世の中の流れからすっかり落ちてる私ですが、次は・・・ヴァルキリープロファイル(PSP)を進めるとしましょう。

|

« カウンタ設置 | トップページ | カウンタ&アクセス解析 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/11243115

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日記(FF12):

« カウンタ設置 | トップページ | カウンタ&アクセス解析 »