« カウンタ&アクセス解析 | トップページ | 祝!自転車! »

2006/08/07

きた!HONDA F1 勝利

ども、taiです。

来ました。ついに、HONDA勝利です。第3期のF1チャレンジでは、初勝利です!
とはいえ・・何故こういう時に限って見てないのだ、俺!orz(w
まぁ、なんというか、ルノー強すぎだし、HONDAも勝てないし、最近はあまり見ていなかったんですけどねぇ。

さて、展開を見ると幸運も重なって、とも言えますが、アロンソを追い上げていたのは事実のようですし、波乱の中で安定してタイム刻んで最後にはTOPというのも、強い証、ということにしておきましょう。それに、バリチェロも4位ですしね。
さて、この後も続いてくれると嬉しいのですが・・・。

|

« カウンタ&アクセス解析 | トップページ | 祝!自転車! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/11311551

この記事へのトラックバック一覧です: きた!HONDA F1 勝利:

« カウンタ&アクセス解析 | トップページ | 祝!自転車! »