« い、いつから?!(PSP) | トップページ | 萌えぺぐえんくって・・ »

2006/08/18

愛車リフレッシュ小作戦、終了

ども、taiです。

愛車リフレッシュ小作戦の続きです。

プラグも無事に届き、さて交換・・とか思ったら・・
「あ、あれ、プラグレンチが見当たらないぞ」と。
確かに、数年前に交換したときは、車検ついで(というか、当時、8番のイリジュームを付けていたせいもあり、真冬の車検中にかぶりが限界を向かえ、エンジンがかからなくなったらしい)に交換されたので、自分でプラグレンチを使ったのなんて、かなぁぁり前。
どうやら、どこかにいってしまった模様。家中探せば出てくるのでしょうけど、それも面倒なので、後日レンチを購入。というわけで、「売ってない」に続き、またもや出鼻をくじかれました。

さて、プラグレンチも無事購入。交換作業も無事に終了。

さて、試運転・・・「うぉ、元気もりもりだ!」

というわけで、ちゃんと経年劣化なんかも考えて、色々メンテしないとね、と改めて思い知らされた今回の作戦でした。

|

« い、いつから?!(PSP) | トップページ | 萌えぺぐえんくって・・ »

趣味」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/11498565

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車リフレッシュ小作戦、終了:

« い、いつから?!(PSP) | トップページ | 萌えぺぐえんくって・・ »