« ファイナルファンタジー3をやってみた | トップページ | アニメ日記(色々) »

2006/08/26

Tmpgencその後

ども、taiです。

連投です。

さて、バグバグなTmpgencですが、ペガシスから返答がありました。
-----------
2pass対応エンコードエンジンへの更新以後と以前で問題がでているものと考えられます。
おそらく、途中バージョンである185でも変わらない可能性があります。
188については、何故か再生できない出力設定で、ビデオフォーマットを「自動」から「NTSC」に指定変更すると、再生できるようになるとの報告を受けておりますので、お試しいただけますでしょうか。
-----------
とのことです。
結論として、古いバージョンを使い続けることにしました。
「変わらない可能性があります」ってどういうことですか。
ちょっとした動画を試しにエンコードしてみれば済む話じゃないですか。

まったくもって職務怠慢ですな。
早急に対応バージョンを出して欲しいところです。

ちょっと、追記。
今、ペガシスからの返答通り、バージョンを188に戻して、ビデオフォーマットをいじったのですが、ダメでしたorz
メールしときました

|

« ファイナルファンタジー3をやってみた | トップページ | アニメ日記(色々) »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/11619808

この記事へのトラックバック一覧です: Tmpgencその後:

« ファイナルファンタジー3をやってみた | トップページ | アニメ日記(色々) »