« アニメ日記ってか、グチ(女神さまっ、となグラ) | トップページ | PS3気になること »

2006/09/29

903iが気になってきた

ども、taiです。

元々「N902iX」を狙っていたのですが、値下がりを待つ間に「903」がでるな、と言うことでネットの噂をチェックです。

細かいスペックは、ググったりすればすぐに出てくるので、そちらを見てもらうとして、気になった機能やらをちょこっと。

まず、一応、今はN使いなので、N903のこと。
ディスプレイが、VGA(もしくはVGA+)
マジっすか?過去にボーダフォンから一機種だけVGA携帯は出ましたが・・・。
高精細なのはいいことなのですが、従来のコンテンツを表示する際には問題もあるわけで、手放しで喜べるわけではなく・・。でも、かなり気になるところです。
後は、PC並の画像と音楽編集。
というと、ステレオとかから直接録音くらいは出来るようになるってことですか。良くを言えば、着うた用に切り出したり出来るといいですね。
も一つ、500万画素CMOSカメラ
スーパーハニカムと決別ですか?ノイジーな特性が変われば何でもいいですけど。

続いて、D903。
FMラジオ&ラジオから情報取得&FMトランスミッタ内蔵
うむ、あれば便利。

そして、SO903。
3インチ液晶。
ほんとかなぁ。ほんとだとしたらかなり気になりますが・・・。でも、3インチあってQVGAではちょっと微妙かも。
preminiじゃない。
大歓迎です!これだけで、購入の本命行きです。
1GBメモリ内蔵
いいですねぇ。どんな感じで振り分けるかにもよりますが、待ち受けとか着うたとかガンガンストック出来るのなら嬉しい限りです。

後は、903全体ですが・・メモリーカードが、microSDへですか?
なにやら、両方入るようになるとかいう話もあるようですが、そうするとコストにもサイズにも跳ね返るわけで。
何にせよ、今もっているminiSDはどうしたら・・・。そんな中、SOはメモステDUO。これなら、以前movaで使っていて、余ってるのがあるのでばっちり。
ん~~~、私的には、NかSOですなぁ。

|

« アニメ日記ってか、グチ(女神さまっ、となグラ) | トップページ | PS3気になること »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12089448

この記事へのトラックバック一覧です: 903iが気になってきた:

« アニメ日記ってか、グチ(女神さまっ、となグラ) | トップページ | PS3気になること »