« アニメ日記(ゼーガペイン) | トップページ | グランツーリスモオンライン実験バージョン、終了 »

2006/09/01

愛車リフレッシュ小作戦、その後

ども、taiです。

プラグ&プラグコードの交換を済ませて、最初の給油でびっくりしました。
というのも、燃費が0.5km/lほどアップしてました。
多少は変わるだろう、とは思っていましたがここまでとは・・。
少し前から、ガソリンをシェルから、ENEOSに切り替えて、パワーアップとともに、1km/l前後の大幅な燃費アップを果たしていたのですが、ここにきて、更に0.5km/l前後アップ!
合計で、1.5km/l前後という大幅な燃費アップになりました。

ちなみに、今までは10km/l前後でした。
10年近く乗り、走行距離も114000キロに届こうかという私のインテRですが、ここにきてこの燃費アップはびっくりです。

さて、まだまだ乗るぞ~~

|

« アニメ日記(ゼーガペイン) | トップページ | グランツーリスモオンライン実験バージョン、終了 »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/11711749

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車リフレッシュ小作戦、その後:

« アニメ日記(ゼーガペイン) | トップページ | グランツーリスモオンライン実験バージョン、終了 »