« PS2値下げ | トップページ | もう一個、PSネタ »

2006/09/07

欧州だけど、PS3延期

ども、taiです。

タイトル通り、欧州でPS3の発売が延期されるようです。
そもそも、全世界一斉というのが無茶だったと思いますが、記事に書かれている理由と、出荷台数の見込み変更がとても気になります。
どちらにせよ、青色レーザー絡みで遅れるようですが、「初期ロットは10万台かもしれない」って・・・。
そんなに少ないのに、日本と北米で出すとは・・・。
かなりのレアアイテムになりそうです・・・。しかも、生産の安定しないレーザー搭載・・。

こりゃぁ・・・本気でPS3の立ち上げはやばそうですねぇ。
私は、買えるのだろうか。(どちらにしても、リッジあたりが発売に出なければ見送りなんですけど)

|

« PS2値下げ | トップページ | もう一個、PSネタ »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/11791486

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州だけど、PS3延期:

« PS2値下げ | トップページ | もう一個、PSネタ »