« いよいよ本日発表! | トップページ | 903i続き »

2006/10/12

903iに大いに迷う

ども、taiです。

詳細が少しずつ出てきた903i。
HIGH-SPEED端末やワンセグ端末も一緒に発表されてきました。
今、ライブ配信もスタートしてます・・・って画面ちいさっ!w

「噂」も殆ど合ってたわけですが、SOのサブディスプレイ、デカいですね、1.5インチで26万色でなかなか高精細っぽい。

これだけなら、VGAを取るか1GBメモリを取るかで悩めばいいのですが、HIGH-SPEEDもワンセグもなかなか魅力的なスペックを持ってます。

HIGH-SPEEDで気になるのが、P903iX。WMVがサイズ無制限でストリーミング再生できるとか。色々と夢が広がりそうですが、フルブラウザ必須なので、詳細はこれからですが、パケホに入らない可能性も・・・流石にそれはないですかね。あとは、HIGH-SPEED自体が、H.264の再生にも対応、これも気になります。Fはあの形が論外。あんなのじゃなければ、スペックはいいのになぁ。

ワンセグは、世の中的にはSH903iTVでしょうね。
softbankの905Hとまるっきり同じ形で、3インチ。これもなかなかいいですが、P903iTVも良さそう。SHのテレビ視聴時間が発表されてませんが、Pは5時間見られると。これだけ見られれば、ちょっと暇つぶしに1,2時間みても、携帯的にも余裕のある電池が残るでしょうね。

さて・・どうしよう。
音楽再生は、ウォークマンを持っているので、それほど重要ではなく、動画再生もPSPがあるので、そちらを使えばok。
そのあたりを考えると、ここは、HIGH-SPEEDかワンセグでしょうか。でも、GPSも楽しそうですし・・・。
うーーん、悩むところです。

UPDATE。
内蔵フルブラウザ、パケホダメっぽい。なんじゃそりゃ。フルブラ経由でWMV再生とかは非現実的。

|

« いよいよ本日発表! | トップページ | 903i続き »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12256024

この記事へのトラックバック一覧です: 903iに大いに迷う:

« いよいよ本日発表! | トップページ | 903i続き »