« アニメ日記(コードギアスとか) | トップページ | 歯が抜けた »

2006/10/21

903i、モック触ってきた。

ども、taiです。

遅ればせながら、DS行って、モック触ってきました。
ですが、全色そろっているのは、さすがに発売日の決まった、SH903のみ。
デザインも綺麗だし、機能もそつないですし、いつの間にかSDオーディオの再生時間が50時間になってるし、魅力的なのですが、身の回りにSHユーザーが多いのでパス^^;。

一通りみて、購入候補のNの頭でっかち感がないのでありがたい。
でも、あの黒、ミラー仕上げ部分はシルバーっぽいんですね。画像によっては、黒に見えるので、そこにサブディスプレイ浮かぶならカッコいいなぁと思ったのですが・・・。まぁ、Nならオレンジなので、問題ないですけど。
後は、902iSからですが、開いたときのラインが綺麗ですね。

そして、候補のひとつ、SO903。
やっぱり画面デカイ。D902を見たときも思いましたが、それ以上のインパクトでした。
あと、もひとつ気にいったのが、背面のカメラ部分。少し出っ張っているせいで、置いた時にカメラの横にあるスピーカー部分に隙間ができる。このお陰で置いたままの再生で音は広がるし、カメラも傷つきにくいと。

えっと、Fはやっぱり変でした。

さてさて、どれを買おうか。
メモカ使い回しできるし、メモリ1GBだし、やっぱりSOかなぁ。デザインが微妙ですが・・。

|

« アニメ日記(コードギアスとか) | トップページ | 歯が抜けた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12364714

この記事へのトラックバック一覧です: 903i、モック触ってきた。:

« アニメ日記(コードギアスとか) | トップページ | 歯が抜けた »