« 903iに大いに迷う | トップページ | アニメ日記(ゴーストハント、RED GARDEN) »

2006/10/13

903i続き

ども、taiです。

さて、一晩経って、発表会で出てきた情報はある程度、記事などにもなった様子。
その中で、気になったことを少々。

microSDは別売り。
softbankの「705P」には、64MBのmicroSDが同梱されるとか。へービーなユーザーには64MBのカードは邪魔なだけだし勿体ないですが、一般的にはそれほど問題のない容量。
どちらのやり方が歓迎されるのか・・・。microSDなんて持ってないよ!とか、何それ?とか思う人の方が、多いと思うので、はじめは同梱した方がいいと思うのですが・・・。

N903のVGAディスプレイの扱い。
もの凄く中途半端じゃないですか?。
メニューやi-modeは、QVGAのまま引き延ばしただけ。プリインストされているアプリも引き延ばしただけ。
拡大表示かVGA表示かは、任意に設定できず、端末側で勝手に切り替わるとか。
うーん、どうせならメニュー画面くらいは、作り込んできて欲しいと思うのですけど・・。

もひとつ。SO903。
音楽機能の中に、イコライザやBASSに混じって、「VPT」と「dynamic normalizer」の文字が。
ウォークマンは名乗ってませんが、名乗っても遜色ない機能が提供されるようです。
miniSDも、メモステも流用出来るし、SOに傾き気味です。

|

« 903iに大いに迷う | トップページ | アニメ日記(ゴーストハント、RED GARDEN) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12267468

この記事へのトラックバック一覧です: 903i続き:

« 903iに大いに迷う | トップページ | アニメ日記(ゴーストハント、RED GARDEN) »