« アニメ日記(ゼーガペイン、ゼロの使い魔&新番組) | トップページ | アニメ日記(ゴーストハント) »

2006/10/05

気になるモノ

ども、taiです。

ちょっと気になるモノを。

圧縮オーディオをCD音質に」です。
ちょっと値が高いのがナンですが、コンセプトは楽しそうです。前に買ったウォークマンにも使えますし、携帯にも使えると。技術的に細かい事は書いてませんが、据え置きのオーディオや、カーオーディオなんかではよく見かける倍音補完あたりでしょうか?
ただ、ACアダプタが必要です・・なんじゃそりゃw。MP3プレイヤーなどにも・・としておきながら、そりゃないです。バッテリー内蔵するか、電池つけられるかして欲しいものです。世代が進んで実現されるといいですね。

もひとつ、次期のTV候補としての大本命、SEDの記事です。
ん~~~。ちょっと怪しくなってきました。値段もかなり高いところで推移しそうですし、最低サイズも55型・・・置けないっスw。こりゃ、プラズマの高画質化&小型化を待った方が早そうです。
でも・・・やっぱり画質的には今のところというか、この先かなりの技術革新でもない限り、SEDしかあり得ないわけで・・。非常に悩ましいところです。36型で50万くらいなら、今から貯金してなんとか・・とか思いますけど、サイズ自体が出ないのではダメですし。
さて、どうしたものか・・・。

|

« アニメ日記(ゼーガペイン、ゼロの使い魔&新番組) | トップページ | アニメ日記(ゴーストハント) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12166223

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるモノ:

« アニメ日記(ゼーガペイン、ゼロの使い魔&新番組) | トップページ | アニメ日記(ゴーストハント) »