« アニメ日記(スーパーロボット大戦OGなど) | トップページ | PS3ネタ »

2006/10/17

気になるモノ

ども、taiです。

ネットをフラフラしていたら・・こんなものが発売されるとのこと。
PSP用フレキシブルホルダーP」(ちなみに、こっちがimpressのレポート記事)

いやぁ、ゲームテックは毎度毎度楽しませてくれます。GPSも出るし、車の中でPSP固定出来れば、ムービー再生したり、無くてもいいけど、出来たら楽しいかも、と思い、適当なスタントとそれを固定するための方法をぼんやりと考えていたのですが、まさにこれは打って付け。しかぁし、GPSユニットは装着出来なそうなので、次回作に期待です!まぁ、値段も安いし、試しに買ってみてもいいかも。使い手の想像力が試される商品です。

あ、そうそう、amazonでのPS3予約は失敗に終わっています(;_;)

|

« アニメ日記(スーパーロボット大戦OGなど) | トップページ | PS3ネタ »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12317827

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるモノ:

« アニメ日記(スーパーロボット大戦OGなど) | トップページ | PS3ネタ »