« 以外に早いP903i発売 | トップページ | アニメ日記(スパロボ、RED GARDEN) »

2006/10/31

PS3 Q&A

ども、taiです。

SCEにPS3 Q&Aのページが出来てます。こちら

消費電力とか載ってます。
動画や音楽形式もめぼしいところは対応ok。AVCHDも正式にok出たようです。
メモリーカードリーダーへの書き出しはNG。ホントに一回使ったら終わりなのですねorz
その代わり、セーブデータを各種メモカに移せる、と。
PARは無理でも、他のツールは使えるということですね。その手のツールを使っている人には朗報ではないでしょうか?
後は、リージョンが合っていれば、海外ゲームも遊べる可能性あるとのこと。日本はナイスにもアメリカと同じリージョンなので、その手のゲームを本場のまま遊びたい人には嬉しい話しですね。

さてさて、そんな情報を見ていると、気分も高ぶって来ますが、いつ買えることやら・・・。

|

« 以外に早いP903i発売 | トップページ | アニメ日記(スパロボ、RED GARDEN) »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12500159

この記事へのトラックバック一覧です: PS3 Q&A:

« 以外に早いP903i発売 | トップページ | アニメ日記(スパロボ、RED GARDEN) »