« PS3ネタ(ネットワークとか) | トップページ | アニメ日記(結界師とか) »

2006/10/29

SO903ネタ

ども、taiです。

ちょっと前からですが、Itmediaに順次携帯ネタがあがって来てます。
その中で購入候補のSO903についての記事の中にこんなのが・・。
オンガクプレイヤーとしてチェックしているのですが、その中で気になったのが、データBOXのところです。
内蔵メモリをどんな感じでシェアしてるかを、実画面で見せてくれているのですが、本体拡張メモリを表示させたところに、データBOXと同様に、ピクチャやらメロディやらの項目がある。ということは、便宜上拡張メモリとデータBOXで分けてるけど、音楽データ以外はどちらのメモリも同じように扱える、ということでしょうか。
まぁ、データBOXだけでも94MBとかあるので相当余裕がありますが、合計すると840MB程度いろ~んなデータ保存に使えると思って良いのでしょうか。
だとしたら私的にはとっても有り難いです。というか、SOで決まりかも。
そういえば、会社の後輩に同じく1GB積んだ「W42S」を持ってるやつがいたな。そっちの仕様を見せてもらうとしますか。

|

« PS3ネタ(ネットワークとか) | トップページ | アニメ日記(結界師とか) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12468487

この記事へのトラックバック一覧です: SO903ネタ:

« PS3ネタ(ネットワークとか) | トップページ | アニメ日記(結界師とか) »