« IE7入れてみた | トップページ | PLAY BEYOND »

2006/11/02

N903ダメだ

ども、taiです。

itmediaにN903の記事があります。

正直な話し、候補から落ちました。
理由・・データ保存容量が変わらない。少なすぎ。とりあえずマイピクチャだけみたいですが・・・。

後は、SD出し入れするのに電池カバー取らなきゃならないってなに??
確かに、一回刺せば出し入れすることって少ないかもしれないけど・・・初めてみた、こんな仕様の機器。
スケジュール機能も相変わらずみたいだし・・・。

ダメだこりゃ。

追記:タイムリーではないですが、Itmediaに記事が。相変わらず不在お知らせランプは光らないようで・・。今N902を使っていて不満な点が殆ど解消されていないです。がっかり。

|

« IE7入れてみた | トップページ | PLAY BEYOND »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12525559

この記事へのトラックバック一覧です: N903ダメだ:

« IE7入れてみた | トップページ | PLAY BEYOND »