« アニメ日記(009-1) | トップページ | とりあえず、買えたが・・・ »

2006/11/10

並ぶか否か

ども、taiです。

さて、いよいよ明日発売のPS3。
発売日ゲットは出来ず、とか書きましたが、どうしても欲しければ予約を受け付けてない店に並ぶ、という力押しな手段があるわけで、、。
うちの方の某家電量販店では、60GB、20GB両方とも10台入荷との事。
このくらいなら東京とかじゃないですし、ちょっと気合い入れれば買えそう。ただ、問題は家に帰るのが夜中2時過ぎになるので、並ぶならそのまま徹夜で並ぶことに。

まぁ、そこまでしなくても、年内か年明けには買えるかと思いますが、それはそれでマメにネットや、リアル店舗にチェック入れないとなので、面倒と言えば面倒。
一日かなり頑張るか、一、二ヵ月ちまちまと頑張るか。
うーーん。
もし買ったらレポートします

|

« アニメ日記(009-1) | トップページ | とりあえず、買えたが・・・ »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12634239

この記事へのトラックバック一覧です: 並ぶか否か:

« アニメ日記(009-1) | トップページ | とりあえず、買えたが・・・ »