« こんなの嫌だ | トップページ | アニメ日記(009-1) »

2006/11/10

PS3いきなりアップデート?!

ども、taiです。

タイトル通り、PS3は発売と同時にいきなりアップデートがかかるようですね。
うーーん、なんだか、後手後手だなぁと。
とりあえず、「PS network」絡みとのことなので、そもそもネット環境が無い人には意味のないアップデートのようなので、影響はないのでしょうけど・・。

あ、そうそう、ダウンロードで買えるソフトの第一弾、840円とのこと。安いっすね。
こういうのは大歓迎です。

まぁ、こんなこと書いてて、発売日には買えないのですが・・。店頭に並ぶ程の元気もなく。PS、PS2、PSPと続いてきた発売日ゲットはいよいよNGとなりました。

|

« こんなの嫌だ | トップページ | アニメ日記(009-1) »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12627851

この記事へのトラックバック一覧です: PS3いきなりアップデート?!:

» プレイステーション3(PS3)が発売 [生活のキーワード]
ゲームファンお待ちかねのプレイステーション3(通称:PS3)が本日ついに発売された。が、 [続きを読む]

受信: 2006/11/11 18:54

» PS3発売→行列大変なことになった^^; [悪いブログニュース。]
やはり、諸悪の根源は、売れないからと品薄販売したソニーですね。しかし、ソニーの初期ロットなんか、よく平気で買うなぁ。いろんな行列画像見ましたが、コレが一番ワロタww [続きを読む]

受信: 2006/11/11 22:51

« こんなの嫌だ | トップページ | アニメ日記(009-1) »