« そんなわけで | トップページ | アニメ日記(結界師) »

2006/11/23

PSPバージョンアップ

少し前にバージョンアップしたPSP。
3.00にあがった直後に3.01になったりとドタバタ感もありますが、いよいよリモートプレイにも対応し、PSネットワークからPS3経由で落とせたりするようになりました。
早く60GBを手に入れて、リモートプレイを試したいものですが、それよりも気に入った機能がありまして・・・。

・「本体設定」に「UMD 自動起動」機能が追加された。

これです。本体を起動したときにUMDを起動するかしないか選べると。
これいいです。普段からゲームは入れっぱなしにしているので、スリープではなく電源を切った後、ゲームをしない時には、UMDを出して起動させていたのですが、その手間がかからない。
なんて事のない細かい機能だとは思いますが、こういう事にも手を回してくれるのは有り難いですね。

|

« そんなわけで | トップページ | アニメ日記(結界師) »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12797622

この記事へのトラックバック一覧です: PSPバージョンアップ:

« そんなわけで | トップページ | アニメ日記(結界師) »