« SO903ネタその3 | トップページ | アニメ日記(コードギアス) »

2006/11/29

SO903ネタその4

アラームが・・・一回につき一個しか設定出来ない。設定として取っておけるのも3個まで。
なんじゃこりゃぁ。
普通に目覚ましとしてだけ使っている人にはいいかもしれないけど・・・。

なかなか全てを満たしてくれる端末というのは無いものです。

さて、その他の使用感ですが、基本的な動作のもっさり具合は、私としては許容できる範囲です。
N902がかなり速かったので、心配していたのですが・・・やはり比べると見劣りする部分もありますけど、おおむね問題ない範囲かと。
ただ、iチャネルボタンを押してからの反応と、チャネル内の動きはキータッチについて来られないですね。
でも・・・I-modeは速いような・・大きなデータを落とすときにSO903の方が、速く終わる気がします。
あと、電波いいです。更新も短時間ですし。職場が電波悪いので、このあたりは結構よく分かるんですよね。
明らかに、N902よりもいいです。

それから、ライフタイムカレンダーが楽しいです。
その日のメールや落とした画像、内蔵メモリに撮った写真が小さく表示され、スライドショウみたいに切り替わります。一覧表示みたいな時も、メールや画像が並んで、携帯で沢山メールしたり写真とったりする人には楽しいツールだと思います。
ただし、外部メモリと本体拡張メモリに保存してるデータは表示されないのが玉に瑕。私は内蔵メモリには写真撮らないですし、流石にデータBOXの中だけでは写真を撮って保存して置くには容量が足りません。
魅力あるツールなので、せめて拡張メモリ内は見て欲しかったですね。

その4はこのくらいで。

|

« SO903ネタその3 | トップページ | アニメ日記(コードギアス) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12863686

この記事へのトラックバック一覧です: SO903ネタその4:

« SO903ネタその3 | トップページ | アニメ日記(コードギアス) »