« アニメ日記(たくさん) | トップページ | アニメ日記(コードギアスとか) »

2006/12/12

ついに32インチでフルHD

ついにこのときが・・32型液晶でフルHDです。紹介記事はこちら(Impress)

来ましたか。
AV評論家などは、32型にフルHDがあっても本来の美しさは出ない・・とかそんなような事を言っている時期もあったようですが、37とか40とかそんなサイズのTVは例え薄型TVでも、おいそれとは置けないサイズ。

一般家庭でもなんとかおける場合が多いであろう、32型でフルHDというのは、重要な要素だと思います。
これから、他のメーカーも出してくるのかな。
もし、追随が遅ければ、ほんとにAQUOSの独壇場になってしまいそう。

とりあえず、実売は28万程度。
出だしがこの価格なら、意外に早く、買える値段になりそうですね。

惜しむらくは、私はAQUOSの画が好きではないこと。
くわえて、未だに液晶否定派なこと。
最近の高価な液晶は、かなりいいですけど、やはりまだまだ動きのあるシーンでは違和感が消えないです。

1,2年で、プラズマで32型フルHD・・・・でないかな。

|

« アニメ日記(たくさん) | トップページ | アニメ日記(コードギアスとか) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13041902

この記事へのトラックバック一覧です: ついに32インチでフルHD:

« アニメ日記(たくさん) | トップページ | アニメ日記(コードギアスとか) »