« PS3をPCモニターで、追記 | トップページ | 60GBゲッツ »

2006/12/16

「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」発売決定

PSPにて、FFTがリメイクされて発売されるそうです。

紹介記事(impress)
公式ページ

リメイク&新ジョブ追加以外、ほとんど情報がない状態ですが、期待大です!

PS版はとても面白かった思い出がありますので、是非やってみたいです。


違う話題ですが、wiiのストラップが太いものに替わっている&交換されるそうですね。
任天堂にしては、ちょっとお粗末かなぁと。
発売前から、知り合いたちとは、絶対すっ飛ばしたり、隣でやってるヤツに怪我させるよなって言っていたのですが、そのあたり任天堂は想像出来なかったのでしょうか。
この件に関して、発売直後に任天堂の人(社長だったかな)が、「うちはどこよりも品質には万全の対策を取っている」「ストラップの件は、アメリカ人の悪ふざけじゃないか」とかいっていたのですが・・。
とはいえ、すばやい対応は流石、といったところでしょうか。

|

« PS3をPCモニターで、追記 | トップページ | 60GBゲッツ »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13087008

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」発売決定:

« PS3をPCモニターで、追記 | トップページ | 60GBゲッツ »