« 「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」最新トレーラー | トップページ | さあ、どうなる。FEDディスプレイ »

2006/12/09

鉄拳5DR for PS3

鉄拳6の前にワンクッション。
鉄拳5DRがPS3でダウンロード販売するそうです。

是非ともリーズナブルな価格でお願いします。

で・・スクリーンショット見る限りでは、それほどでも・・ジャギーも目立つし。
まぁ、レンダリングし直してあるとはいえ、アーケード版のデータのアップスケールっぽいので、仕方ないのかな。

フルHDで60フレームの実験・・みたいな意味合いもあるのでしょうね。
つまるところ、GTHDみたいなものですな。

これから、こういうテストモデルみたいなものを公開するパターンが増えてくるのでしょうか。
今までだったら、内部で実験的に作るだけだったものを公開して、稼ぐ・・賛否両論ありそうですけど、高くなる開発費を少しでも賄おうというのは分かる話です。

一般的ではないでしょうけど、好きな人にとっては、こういうレアものみたいなデータを見られるだけでも楽しいなぁって思います。

|

« 「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」最新トレーラー | トップページ | さあ、どうなる。FEDディスプレイ »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12990134

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳5DR for PS3:

« 「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」最新トレーラー | トップページ | さあ、どうなる。FEDディスプレイ »