« アニメ日記(コードギアスとか) | トップページ | winny有罪かぁ »

2006/12/13

ドラクエはDSかぁ

意外に早く発表されたドラゴンクエスト9。
まぁ、発表されてからが長いですけど。

で、ハードはDS。
ん~、てっきりwiiで出すかと思いましたが、DSですか。

こうなると、ハード戦争で勝つのは、wiiでもPS3でもなく、DSでしょうか。

まぁ、ドラクエはリアル指向には行かないでしょうから、PS3やXBOXのスペックは邪魔なだけな気もしますからね。

で・・・問題は、2Dなのか、3Dなのか。
私的には、DSで無理矢理3Dにするのはちょっと・・・。FF3の例もありますからね。
2Dで王道を突っ走って欲しいです。

あ、でも、買わないです。
極端な話、ドラクエには飽きました。
テイルズやFFなんかの方が面白いです。

追記:3Dなんですね・・・。

|

« アニメ日記(コードギアスとか) | トップページ | winny有罪かぁ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13054187

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエはDSかぁ:

» ドラゴンクエスト9がDSで発売!(画像・動画つき) [無料ニュース]
ドラゴンクエスト9がDSで発売!(画像・動画つき) [続きを読む]

受信: 2006/12/13 14:36

« アニメ日記(コードギアスとか) | トップページ | winny有罪かぁ »