« 鉄拳5DR for PS3 | トップページ | アニメ日記(たくさん) »

2006/12/10

さあ、どうなる。FEDディスプレイ

さて、ソニーがFEDの研究開発をする会社を設立しました。

元々研究はされてきたFED。
平たく言うと、研究はしてきたけど、さて、出していいものか?!って辺りを考えるって感じでしょうか。
となると、商品化されるころには、液晶なりプラズマなりがもっと技術革新がすすみ、値段も下がり、一般人にはあまり意味のないディスプレイになってしまい・・・結局SEDと同じ道を歩く・・なんて事になり、主にAVマニア&ブルジョア階級&業務用モニターとして生きていくことになるんじゃ・・・。

現行の液晶やプラズマでは業務用に耐えられる物がない、と聞いた事があるので、その辺りのリプレースには使われるのでしょうけど、そちらもSEDがあるので、これから動くFEDがどこまで食い込めるか、という問題はあります。

結局のところ、今更感がたっぷりなので、現状どこまで研究開発が進んでいるか、って辺りが重要かな・・。

|

« 鉄拳5DR for PS3 | トップページ | アニメ日記(たくさん) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13003045

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、どうなる。FEDディスプレイ:

« 鉄拳5DR for PS3 | トップページ | アニメ日記(たくさん) »