« wiiのCMとかPS3とか | トップページ | 買っちゃった »

2006/12/24

落とせない・・GTHD

今、試しているのですが、PlayStationNetworkにサインインできませんorz

落とすスピードが遅いならまだしも・・むむ~。
そりゃ、無料ならみんな落とすよなぁ、とか思いつつ、こんな時間に頑張っているユーザーって、何人くらいなんだろう・・とか思いつつ・・もうちょっと頑張ってみます。

追記1:サインインは出来ました。しかし、Network自体には繋がらず・・。サーバーに蹴られます(;_;)

追記2:朝5時くらい・・・むぅ、全然ダメ。PlayStationNetworkに入れません。
いくらなんでも、この時間で全然ダメというのは・・・。サーバーがかなりしょぼいのか、トラブルが起きているのか・・。それとも、帯域を確保するために、ユーザー数を制限しているのか、うーん、何にせよ、これはちょっと無いなぁ。
ひとまず諦めます。でも、昼間は暇ないんだよなぁ。とほほ。

|

« wiiのCMとかPS3とか | トップページ | 買っちゃった »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

自己レス

最後の追記をして、PCの電源を落とした後で、試しにもう一度やったら、出来ました。
で、ダウンロードは寝てる間にして、起きてチラッとやりました。
凄いです。
チラッとなので詳しくは後ほどですが、このサーバのヘタレ具合はどうにかして欲しいですね

投稿: tai | 2006/12/24 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13177917

この記事へのトラックバック一覧です: 落とせない・・GTHD:

« wiiのCMとかPS3とか | トップページ | 買っちゃった »