« 感想:ビクター「LT-32LC85」 | トップページ | ファーストインプレ:鉄拳5 DR »

2006/12/28

色々比較

さて、色々感想やら書きたいことが溜まっているのですが、なかなか書けません。

とりあえず、レコーダーとPS3の画質を比べて見ました。

レコーダーは、ソニー「RDR-HX8」です。
あまり新しい機器ではないですが、出た当初は、意外に画質が良いとネットでも言われていたと思います。

このレコーダーとPS3で同じDVDを再生したのですが、PS3の方が綺麗でした。
レコーダーはD2接続、PS3はHDMI接続なので一概には言えませんが、細かい文字などのディテールがレコーダーでは不自然な感じに潰れるのですが、PS3ではそれがなかったです。

これから、DVDを見るときは、PS3で見ることにします。

|

« 感想:ビクター「LT-32LC85」 | トップページ | ファーストインプレ:鉄拳5 DR »

PS3」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13244412

この記事へのトラックバック一覧です: 色々比較:

« 感想:ビクター「LT-32LC85」 | トップページ | ファーストインプレ:鉄拳5 DR »