« PS3をPCモニターで続き | トップページ | PS3をPCモニターで、最終前 »

2006/12/07

大問題?発生

アニメを溜めながら、SO903で遊んだり、PS3で遊んだりしてる裏で、大問題が発生してました。

それは…
PSPを3.01にバージョンアップしたら、TMPGENCで固定量子化にてエンコードしてあったPSP用の動画が、再生されなくなりました。

焦りました。

とりあえず、設定やTMPGENCのバージョン変えて山ほどエンコードしてもダメ。ネットで調べたり色々したのですが、具体的な回避策は分からず。

ペガシスも、固定量子化以外で、との回答らしいのですが、とりあえず私も質問を投げておきました。

参ったなぁ。こうなると、
TMPGENCで中間ファイル作って、イメコンでAVCに変換。
に逆戻りかなぁ

なんていってるうちに、3.02になったり、イメコンが3になったり・・。
とりあえず、この記事はこれにて。

|

« PS3をPCモニターで続き | トップページ | PS3をPCモニターで、最終前 »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12969570

この記事へのトラックバック一覧です: 大問題?発生:

« PS3をPCモニターで続き | トップページ | PS3をPCモニターで、最終前 »