« SO903ネタその5 | トップページ | テイルズオブデスティニー2~ »

2006/12/02

グランツーリスモHD無料&GT5

来ました。
GTに関する続報が。
公式サイトはこちら

なんと、GTHDをコンセプトとして(今までもそんな扱いだったと思いますが)無料でダウンロード出来るとは!
素敵です。

個人的には、基本パッケージ+追加購入も、GTみたいなソフトにはありだと思っていたのですが、一般的には受け入れられていない、という状況を鑑みて・・でしょうか。私の身の回りには同じ考えの人が結構多いのですけど・・。

こうなると、GT5をどういう形で出すのか。
今までと同じように、フルパッケージかなぁ。
出来れば、GTHD当初の予定のように基本パッケージ+追加購入というのも残して欲しいかなぁと思います。
例えば、フルパッケージバージョンと基本パッケージバージョン両方出すとか・・。
うーん、でも、そうするとオンラインやったときに表示されない車があったりしちゃうからダメかなぁ。
私みたいに、7~8000円とか出してもガッツリやりこむ時間とかが無い人には、基本は安く買えて・・の方が有難いと思うのですけどね。

なにわともあれ、12月24日のクリスマスプレゼントということで、楽しみに待つとしましょう。

|

« SO903ネタその5 | トップページ | テイルズオブデスティニー2~ »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12900300

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモHD無料&GT5:

« SO903ネタその5 | トップページ | テイルズオブデスティニー2~ »