« winny有罪かぁ | トップページ | アニメ日記(スパロボ) »

2006/12/13

PS3をPCモニターで最終!

ようやく・・ここまで来ました。

もっとモニターが高性能(対応解像度などの意味で)、もしくは、EIZO Tシリーズじゃなかったら、ここまで苦労はしなかったハズなのですが・・・。

とりあえず、EIZO FlexScan T565(17インチ)にて、PS3からのVGA(プログレッシブ)表示、成功です。

チョー綺麗だね、との比較ですが、いやぁ、プログレッシブって素敵です。
大袈裟に言うと、解像度あがったような印象。って、実際アプコンしてたので、あがってると言えば上がってる・・とも言え・・ないか。
まぁ、何せ、くっきりはっきり。素敵です。

これで、60GBが届けば、全てが揃うと。
ちなみに、近所の家電量販店で予約済みなのですが、今現在、発売日からこっち、8台入荷とのこと。
私は、14番なので、もうちょっと・・か?。

|

« winny有罪かぁ | トップページ | アニメ日記(スパロボ) »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13055149

この記事へのトラックバック一覧です: PS3をPCモニターで最終!:

» PS3 PLAYSTATION3 プレイステーション3について [PS3 PLAYSTATION3 〜プレイステーション3特集〜]
現代ゲーム機の最先端である、PS3 PLAYSTATION3 プレイステーション3について事細かく説明。 [続きを読む]

受信: 2006/12/13 15:33

« winny有罪かぁ | トップページ | アニメ日記(スパロボ) »