« テイルズオブデスティニー2~ | トップページ | SO903ネタその6 »

2006/12/02

PS3をPCモニターで作戦その後

世の中、wiiが出るので、そちらに大騒ぎですが、そんな事はおいといて、ちょっと前にこんな記事を書きましたが、その中のPCモニターで、の続きです。

まず、私の環境を・・・
モニター:EIZO製 FlexScan T565

途中経過なのでが、とりあえず、コンポーネントケーブルをBNCへ変換して・・はダメでした。
480P・・・fvが、検出出来ずNG
1080i・・・fvが、190とかいっちゃって、そんなのには対応してないのでNG。
まぁ・・ダメもとでしたが、ほんとにダメでした。

お次は、D端子をD-subに変換するアダプタで再チャレンジしてみます。
どちらかというと、こっちの方が脈あるかなぁ・・・。
たぶん、明日か明後日には手に入るので、そのくらいには報告出来るかと。

|

« テイルズオブデスティニー2~ | トップページ | SO903ネタその6 »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12900459

この記事へのトラックバック一覧です: PS3をPCモニターで作戦その後:

« テイルズオブデスティニー2~ | トップページ | SO903ネタその6 »