« 大問題?発生 | トップページ | 「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」最新トレーラー »

2006/12/07

PS3をPCモニターで、最終前

えぇっと。結論から言うと、調査不足でした。

まず、前回のD端子アダプタは売ってたので、買ってきてテスト。
D端子を選ぶと、画面が緑に・・。試しに、標準のAVマルチなど、にしたら・・・「お、480P映った。ちらつきなくていい感じ」
なぁんて、喜んだのもつかの間。はじめは平気だったのに、暫くしたら、画面がたまぁぁにしか映らなくなりました。
まぁ、PS3側は、D端子用の信号を掃き出してるところを違う設定で無理矢理見てるので、ダメなのかなと思い、更に調べると・・・うちのモニター「EIZOのTシリーズ」はちょっと特殊だった事が判明。

普通にD-subに変換しても、まともに映らないらしいorz。

んで、最終的にEIZO向けに特化した特殊(?)なVGAケーブルを見つけ、買ってみることに。
そのうち届きます。
これでダメならもう無理・・・。

ってか、はじめからこれを知っていれば、余計な出費しなくて済んだのに、トホホ。

|

« 大問題?発生 | トップページ | 「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」最新トレーラー »

PS3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/12971157

この記事へのトラックバック一覧です: PS3をPCモニターで、最終前:

« 大問題?発生 | トップページ | 「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」最新トレーラー »