« アニメ日記(ゴーストハントとか) | トップページ | PS3バージョンアップ(1.32)とか »

2006/12/22

SONIC THE HEDGHOG

この世代のマシンを体感するため、リッジ7だけじゃなんだろう、ということで買ってみました。
「SONIC THE HEDGHOG」

少しだけやってみたのですが・・・。

ダメダメです。

ネットの記事や、ファミ通でもイマイチ的な事が書いてあったので不安になりつつプレイ開始。
グラフィックは綺麗ですが、今ひとつ。全体的な雰囲気は明るいゲームなので、これでもいいのかもしれないですけど・・。
そして何より、処理落ちが・・・。
激しいところでたまに起こるのかと思ったら、街中を歩いてるだけでも、オブジェクトの多いところでは処理落ちします。かと思うと、アクションシーンではそれほど目立たないんですよね。まぁ、まだ最初の浜辺なのですけど。

とりあえず、作り込み甘過ぎ。
SEGAのスキルが問われますな。

|

« アニメ日記(ゴーストハントとか) | トップページ | PS3バージョンアップ(1.32)とか »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13160016

この記事へのトラックバック一覧です: SONIC THE HEDGHOG:

« アニメ日記(ゴーストハントとか) | トップページ | PS3バージョンアップ(1.32)とか »