« 今更ながら、トップ2 | トップページ | アニメ日記(コードギアス) »

2007/01/08

そういえば、スパロボW

書こうと思って忘れていましたが、DSでスパロボWが出るそうですね。

一応、参戦リスト

・勇者王ガオガイガー
・勇者王ガオガイガーFINAL
・フルメタル・パニック!
・フルメタル・パニック?ふもっふ
・フルメタル・パニックTSR
・機動戦艦ナデシコ
・劇場版 機動戦艦ナデシコ
・新機動戦記ガンダムW Endless Walts
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED ASTRAY
・機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY
・宇宙の騎士 テッカマンブレード
・宇宙の騎士 テッカマンブレードII
・デトネイター・オーガン
・マジンカイザー
・マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
・ゲッターロボG
・真ゲッターロボ(原作漫画版)
・百獣王ゴライオン

新鮮なようなそうでないような。
テッカマンブレードが出るのは懐かしくていいかな。
あと、ASTRAYは、意外。今は読んでいませんが・・。
ガオガイガーも熱いけど、スパロボの中でしか知りません。
フルメタル・パニックはまったくもって知りません(アドバンスのどれかで出てましたが、途中で放置)。
ん~~~、よく分からない作品が多すぎるかも。
ちゃんと知っている(覚えてる)のは、W、SEEDくらい。

そもそも、本体持ってないし。いつかは買おうと思ってるのですけどね。
携帯機で、冒険するなら、そろそろゴーダンナーとか、グラヴィオンとか、無理だろうけどエウレカセブンとか、これまた無理だろうけどアクエリオンとか、入れてくれないかなぁ、とか思う今日この頃でした。

|

« 今更ながら、トップ2 | トップページ | アニメ日記(コードギアス) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13393735

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、スパロボW:

« 今更ながら、トップ2 | トップページ | アニメ日記(コードギアス) »