« アニメ日記(結界師とか) | トップページ | tmpgenc。未だ・・ »

2007/01/26

気になるモノとかニュースとか

さてさて、ネットやらナニやらで気になったものなぞ。

・ツンデレワンセグTV?!
 って・・・正直笑ってしまいました。
まじめに製品化するものじゃないなぁw
しかも、音声具合も微妙だし。世の人気をとるなら、ルイズとかの人辺りを器用すれば、その手の人には売れそうですけどね。
単純にワンセグTVとしてはリーズナブルな方なので、そっち目的で買ってもいいかも?

・PS3バージョンアップ
 メインは、クレジット以外の決済方法の採用・・・のはずが。
Edy自体は、まぁいいとして、なんですか、Pasoriとやらの専用ユニットが必要って。
素直にwebマネー使おうよ。
まぁ、自社の製品を使って、相乗効果を狙うのは企業として定石ではありますが、そんなマイナーな商品では・・。
それとも私が知らないだけで、Pasoriとやらはそこそこ売れているのでしょうか?
ちなみに、他のアップデートですが、AOSSで強固な暗号化が選択肢に入ったのは良いことではないでしょうか。
今までは、WEP64が勝手に選ばれていたと思うので。

・PS3欧州などで発売
 どうしてもPS3絡みが多くなります^^;
で、単純に日本円に換算すると94000円とかそんなことよりも、ロンチタイトルの数。
30タイトル以上って。日本でもこのくらい頑張ってくれないものですかねぇ。

・バンダイナムコゲームスとSCEIが合弁会社
 CELLを使った何かをする会社。
特にPS3に、といった記述がないそうで、アーケードとかそういう方面も視野に入っているのでしょうか。
盛り上がって、色々出てくれるなら歓迎です。

・ソフトバンクの新機種発表・・って胡散臭いおっさんがw
 新機種発表なんですが、そんなことよりも。なんですか、この胡散臭さw
一応、Bluetooth内蔵グラサンらしいのですが・・似合わないですね~。


こんなところ。
後は、WindowsXP Homeのサポート期間延長が正式に発表されたりしてましたね。
うちにもHomeの入ったパソコンが一台あるので、有り難い限りです。

|

« アニメ日記(結界師とか) | トップページ | tmpgenc。未だ・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13662224

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるモノとかニュースとか:

« アニメ日記(結界師とか) | トップページ | tmpgenc。未だ・・ »