« ソニー、半導体投資を大幅削減へ | トップページ | CELLの開発とかPS4とか »

2007/02/15

鉄拳5DR 開発2ヶ月半!?

ファミ通にこんなインタビューが。

色々書いてありますが、特に気になったのが、「開発に2ヵ月半くらいかかりましたね」というくだり。
元々は、もっと短い期間で終わらせるハズであったと。
確かに、データは作ってあるとはいえ、別のハードに乗せるのに、2ヶ月半とは。
すさまじいですね。

それに、どこかで、CGデータはアプコンしてるとあった気がするのですが(Itmediaあたりかな)、元々のテクスチャがデカいからなんて、書いてあるのを見る限りでは、してない・・のかな?
どちらかというと、アーケードの方が、モニターの解像度に下げられてるとかなのでしょうか?
うーん、いくらなんでも、元々の解像度をフルHDで作ってあるとは思えないので、データそのものには手を加えてないけど・・って辺りでしょうかね。

何にせよ、個人的には、昔ほど勢いがないなぁっとか思っていたナムコ(あえてナムコ)ですが、そんな事もないようです。

鉄拳6。早くでないかな~~

|

« ソニー、半導体投資を大幅削減へ | トップページ | CELLの開発とかPS4とか »

PS3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13919643

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄拳5DR 開発2ヶ月半!?:

« ソニー、半導体投資を大幅削減へ | トップページ | CELLの開発とかPS4とか »