« アニメ日記(RED GARDENなど) | トップページ | アニメ日記(コードギアス) »

2007/02/01

PSPバージョンアップ(3.10)その2

前回は、固定量子化ファイルが再生出来て、テンション上がってしまいました^^;

ので、それ以外にもちょこっと。
あ、そうそう、画素数縛りは健在でした。残念。
でも、前回当たりのバージョンアップで、スケーリング処理に手が入ったのか、フルとかにしたときのぼやけ具合が若干良くなっています。

さて、動画以外ですが、個人的には・・

○ダイナミックノーマライザ搭載

これ、結構いいんじゃないでしょうか。
まぁ、PSPをメインの音楽プレイヤーにしている人がどの程度いるかは微妙ですが、いろんなファイルを適当にぶち込む事を想定すると、やっぱり欲しい機能です。
ただ、動画再生にも対応させて欲しいなぁっと思いました。

後は、

○PlayStationSPOTに対応

これ、店頭に行けば、PlayStationTVを利用して、PSPをネット接続できるようになるらしいのですが、それが出来るなら、家庭のPS3もPSP用のアクセスポイントにしてくれればいいのに。
有線LANはあるけど、無線はないよっていう環境って結構あると思うのですけどねぇ。

で、
○メモリ消費量を少なくする

ブラウザ使用時のって事なのですが、上のネット接続に絡むわけです。

PSPもPS3も、相乗効果を狙ったアップデートをもっとバンバンやって欲しいですね。

|

« アニメ日記(RED GARDENなど) | トップページ | アニメ日記(コードギアス) »

PSP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89782/13738884

この記事へのトラックバック一覧です: PSPバージョンアップ(3.10)その2:

« アニメ日記(RED GARDENなど) | トップページ | アニメ日記(コードギアス) »